Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ



ご利用上の注意




・本サイトからのプログラムやデータのダウンロードは、ご利用者の自己の責任と費用により行ってください。何らかの事由でダウンロードが中断、終了等して、ご利用者が損害を被ったとしても、シーサー株式会社およびプログラムの開発者等は一切責任を負いません。

・シーサー株式会社およびプログラムの開発者等は、ご利用者が、本サイトからダウンロードしたプログラムやデータの使用結果により、ご利用者がなんらかの損害を被ったとしても何等責任を負いません。

・シーサー株式会社は、本サイトに掲載されているプログラムやデータの仕様、内容等についてのご質問にはお答えできません。各プログラム等には、その開発者が説明書を添付している場合がありますので、ダウンロード後、必ずお読みください。

・本サイトに掲載されているプログラムやデータは、日々更新されておりますが、最新バージョンの入手にあたっては掲載の遅れが生じることがありますことをご了承ください。また、都合により公開が中止されるソフトウェアもあります。

・本サイトのサービスは、なんらの予告なく変更、中止することがあることを予めご了承ください。


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.