Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ



オンラインソフトの探し方




ジャンル別に分類をたどっていく方法と、キーワード検索の2つの方法があります。

<ジャンル別検索>
「サウンド関係」のソフトが探したいなど、ソフトウェアのジャンルがわかっている場合は、こちらの検索が便利です。トップメニューでWindowsのカテゴリかMacintoshを選択し、以降で表示される分類にしたがってクリックしていけば、そのジャンルのソフト一覧が表示されます。

<キーワード検索>
「ジャンルがよくわからない」、「ソフトウェアの名称の一部はわかっている」、「こういう機能を持ったソフトウェアはないか」など、探したいキーワード(単語)を入れるだけで、本サイトに登録されたすべてのオンラインソフトウェアが検索できます。
検索は、ソフトウェアの解説文も含めて行われますので、キーワードに該当するすべてのソフト一覧を見つけることができます。
キーワードはスペース(半角、全角ともに可)で区切り、いくつでも入力することができます。その場合、すべてのキーワードが含まれるソフトウェアだけを検索します(AND検索)。なお、英文字の大文字、小文字は区別しません。
入力例)エディタ HTML
→「エディタ」と「HTML」というキーワードが含まれるソフトを検索する。
キーワード入力欄の右側のプルダウンメニューにより、検索対象を「すべて」若しくは「カテゴリ名」から選ぶことができます。


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.