Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





ロンリータイム

著作権者:
概要:家出ネコ捜索アドベンチャーゲーム!

■ファイルデータ
ダウンロード数:763
ライセンス:Free
ファイル名:ロンリータイム  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.2
更新日:2004-06-01 13:56:02
ファイルサイズ:2.25MB

■仕様
対応OS:OS7以降


■詳細情報
 夕方、家に帰ると飼いネコがいない!あわてて町へさがしに出るサラリーマン。そんな身近なアクシデントを描いたのがこのゲーム『ロンリータイム』です。近くの駐車スペースや住宅地、公園や大通りの一角までサラリーマンになりきってさがし歩いてみましょう。町でネコのような影を見つけたらすかさずクリック!見つけたネコが野良猫でなくあなたのネコで、さらにキゲンが良ければエサをあたえて無事つかまえることができます。あなたはどれくらい早くつかまえることができるでしょうか?さらにプレイヤーの行動やプレイ時間によって町にはさまざまなキャラクターが登場します。隠しイベントを見つけることも楽しみのひとつとなっています。体力がなくなってきたら、銭湯に入ったりラーメンを食べたり体力補給も忘れずに!自由度たっぷりの新感覚ゲームの登場です。日本語・英語切り替え機能がつきました![Ver.1.2](作者)


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.