Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





AreaLauncher

著作権者:bebe工房
概要:ランチャーアプリケーション

■ファイルデータ
ダウンロード数:794
ライセンス:Share \600
ファイル名:AreaLauncher  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.9.0
更新日:2004-06-01 22:34:59
ファイルサイズ:818.26KB

■仕様
対応OS:MacOS


■詳細情報
 マウスポインターをモニタ画面一番外側の反応エリアに移動するだけで、そこに登録してあるアプリケーション,書類,フォルダ等何でも起動することが出来ます。反応エリアは左上、右上、左下、右下、上、下、左、右の位置に設定してあります。(左図の赤で示した位置が反応エリア)
 アイコンを探したり、リストから選択したりする必要がないので、素早く、簡単にファイルを開くことが出来ます。慣れてくれば、自然に手が動きます。
 デスクトップにランチャーのためのウィンドウを表示しておく必要がありません。ランチャーのウィンドウが邪魔に感じたり、また他のウィンドウの影に隠れて前面に出すのが面倒だったり等、余分なことを考えなくても済みます。
 一度開いたファイルは再度、エリアで反応した時にはデスクトップの最前面に呼び出すことになるので、アプリケーションの切替にも、とても便利です。[Ver.1.6.0](作者)


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.