Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





反射神経チェック!

著作権者:ソウヘイ
ホームページ:http://mypage.naver.co.jp/sohei/
概要:あなたの反射神経の速さをチェックする!

■ファイルデータ
ダウンロード数:4961
ライセンス:Free
ファイル名:反射神経チェック!  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.24
更新日:2004-06-01 13:56:00
ファイルサイズ:12.49KB

■仕様
対応OS:WIN95,98,NT40,2000


■詳細情報
 このソフトは、あなたの反射の速さを測定するソフトです。
 スタートボタンを押したら始めです。画面に文字が表示されたらすぐにエンターキーを押してください。すると文字が表示されてからキーを押すまでの時間が表示されます。これによって、あなたの反射神経をチェックできるというものです。
 文字を表示する代わりに、ビープ音を鳴らすこともできるので、視覚の他に聴覚の反射も計ることができます。結果も12個まで履歴として表示でき、かかった時間の平均も表示できます。
 結果の履歴もテキストファイルで書き出すことができるので、記録がつけられます。このソフトによって、あなたの反射神経や集中力を鍛えることができるでしょう。(^^
 ちょっとした時の遊びに、また、みんなで熱く勝負するのもアリですね・・。[Ver.1.24](作者)


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.