Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





ロト分析ツール LOTO将軍

著作権者:C-Stone Soft
ホームページ:http://www.c-stonesoft.com/
概要:ロト分析ソフトの定番!なぜ選ばれているか試用して確かめて下さい。[Win7対応]

■ファイルデータ
ダウンロード数:9323
ライセンス:Share 5250円(税込み)
ファイル名:ロト分析ツール LOTO将軍  [ダウンロード]
バージョン:Ver.3.1
更新日:2012-10-10 18:35:47
ファイルサイズ:7.15MB

■仕様
対応OS:Windows 7 / Vista / XP / 2000


■詳細情報
ロトの予想方法は人それぞれ、十人十色。
しかし、過去の当選データの統計・分析は必要不可欠です。
LOTO将軍は、ロト6・ミニロトの過去の当選データを多角的に分析し、ユーザー様独自の予想をサポート&作成するソフトです。
分析したデータはグラフ化され表示されますので関連性を直感的に把握する事が出来ます。
分析パラメータを変更しシミュレーションする事が出来ますので、当選傾向を多角的に分析出来ます。
分析エンジンはマルチスレッド処理されますので瞬時に分析され、表示されます。
分析方法はタブ切り替えで、分析方法ごとに分析内容を見る事が出来ます。
それぞれの分析方法のパラメータを変更し総合評価画面で、どの分析方法を組み合わせて予想を作成するかを指定します。
その組合せで作成された総合評価をもとに最終予想番号を作成します。
最新当選データはインターネットで一発取得できますので、面倒な入力作業は不要です。

また、オプション設定を変更することによりタスクトレイに常駐して最新データをリアルタイムに監視することも出来ます。
作成した予想をマークカードや一覧に印刷することも出来ます。
さらに作成した予想をファイルに保存しておけば、当選データ発表後、保存したデータを読み込めば当選チェックも一発で行うことが出来ますので、面倒なことは全てこのソフト一本でOKです。
本ソフトはシェアウェアソフトですので30日間試用出来ます。
他の分析ソフトと機能と価格を比べてみて下さい。
名前だけのロト分析ソフトとはオサラバデス。
一度お使い頂ければ、この便利さを実感して頂けるはずです。
百聞は一見にしかず。是非、一度お試し下さい。


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2017 Seesaa Inc. All Rights Reserved.