Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





りすとあ

著作権者:Snow Wind
ホームページ:http://www.snowwind.net/
概要:可愛いキャラ達が暴れ回る! ダンジョン探索シューティング

■ファイルデータ
ダウンロード数:366
ライセンス:Free
ファイル名:りすとあ  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.21
更新日:2011-01-21 18:03:22
ファイルサイズ:7.13MB

■仕様
対応OS:Windows95/98/Me/2000/XP/Vista/7


■詳細情報
あるところに賞金稼ぎを生業としている女の子がいました。
彼女の名前は「ルーナ=シャリル」。故郷の友達からは「ルーシャ」と呼ばれていました。

そんな彼女が旅の途中で立ち寄った、とある村でのできごと……。

「人が集まるところにおいしい話しあり!」
彼女はいつものように村の酒場を訪れました。

大好きなオレンジジュースを飲みながら酒場のマスターと話しているうちに、ルーシャは発掘中の洞窟で悪さをしている「変なやつ」がいるという情報をゲットします。

「これはお金になる♪」と考えた彼女は村長さんの家へと急いで掛け合いに行きました。

激しいバトル(金額交渉)に勝利し、「変なやつ」を排除する仕事を請け負った彼女は、賞金の多さに満足したのか、ほくほく顔で「変なやつ」が住み着いているという洞窟へと向かったのです。

さてさて……


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.