Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





落ち算

著作権者:(資)タスクプラン
ホームページ:http://www.taskplan.com/
概要:パソコン漬けで鈍った計算力を回復!

■ファイルデータ
ダウンロード数:2272
ライセンス:Free
ファイル名:落ち算  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.00
更新日:2004-06-01 13:56:03
ファイルサイズ:317.94KB

■仕様
対応OS:WIN95,98,Me


■詳細情報
 パソコン漬けの日々を送っている為かあらゆる身体能力の低下を感じる今日この頃です。漢字が思い出せない、電話番号が思い出せない、計算力が低下している等など・・・(単なる老化かもしれませんが(;;)そこで、日ごろの能力低下を補う為の簡単なソフトを作成いたしました。お手すきの際によろしかったらお楽しみください。
 定番といわれる落ち物系で計算を行います。合計が中央下部に表示された数字になるようにブロックをクリックして下さい。ブロックが一列でも最上段に積み上がればゲームオーバーです。ステージクリアというものが存在しないので、最高速度でもあなたの計算力が優れているか、マシンのスペックが低い場合は、気力の限りゲームが続くこともあります。各種オプションを用意しましたので、マシンスペック、貴方の計算力に応じてお楽しみください。[Ver.1.00](作者)


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.