Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





PoiMail

著作権者:safetypin
ホームページ:http://homepage1.nifty.com/yaneurazikken/
概要:既存のテキストファイルをメール本文とする送信専用メールツール

■ファイルデータ
ダウンロード数:399
ライセンス:Free
ファイル名:PoiMail  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.02
更新日:2004-11-26 20:25:47
ファイルサイズ:184.21KB

■仕様
対応OS:Windows98 Windows2000 (実際にテストしたOS)


■詳細情報
PoiMail は送信機能に特化したメールツールです。 もともと TimerA の補助ツールとして開発したものを単独でも使用できるようにしたものです。TimerAと組み合わせることにより時限式のメール送信が可能になっています。
特徴はテキストエディタで作成してあるテキストファイルをメールの本文として送るようにしてあります。テキスト本文中の宛先名、日付などの文字列を送信時に自動的に差替える機能がついています。
メールの定型文をテキストファイルで管理している人には便利ツールだと思います。
グループ別にアドレス帳(グループアドレス帳)が作成でき1つのアドレス帳で50人分のメールアドレスを管理しています。宛先としてグループアドレス帳を指定することによりグループ送信(一斉送信)を可能にしています。
1個だけという制限がありますが添付ファイルも送ることができます。


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2017 Seesaa Inc. All Rights Reserved.