Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





醤油 日本語版

著作権者:ポイント・トゥ・ポイント
ホームページ:http://www.poipoi.co.jp/
概要:CDドライブにあなたが作成したCD-Rをいれた時に自動的に中のファイルを表示させたいと思ったことはありませんか?「醤油」は、実行形式でないファイルを、CDの挿入と同時に起動させるツールです。

■ファイルデータ
ダウンロード数:590
ライセンス:Free
ファイル名:醤油 日本語版 日本語版  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.0.9
更新日:2004-09-02 20:39:11
ファイルサイズ:302.00KB

■仕様
対応OS:


■ファイルデータ
ダウンロード数:542
ライセンス:Free
ファイル名:醤油 日本語版 英語版  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.0.9
更新日:2004-09-02 20:40:16
ファイルサイズ:309.25KB

■仕様
対応OS:


■詳細情報
CDドライブにあなたが作成したCD-Rをいれた時に自動的に中のファイルを表示させたいと思ったことはありませんか?「醤油」は、実行形式でないファイルを、CDの挿入と同時に起動させるツールです。
醤油を使用することにより、あなたが作ったCDをドライブに入れると指定したファイルが起動されます。
使い方も簡単。自動で起動させたいファイルを設定ファイルに記述してあなたのファイルと一緒にCD-Rメディア等に焼くだけです。
醤油の背景画像もあなたのオリジナルに変更できますので、カスタマイズも柔軟に可能です。。
(exe形式のファイルは、醤油を使わなくても自動起動させることが出来るので対応外です。)


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.