Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





ロト6・ミニロト印刷&データ管理TOOL Ver 7.1

著作権者:原 稔
ホームページ:http://hi-kinzokubuhinten.jp/
概要:マウスのみで簡単にLOTOの専用用紙にマークの印刷ができ購入履歴がPCに自動記録され、お店ですぐ抽選券の購入ができます。

■ファイルデータ
ダウンロード数:4254
ライセンス:Free
ファイル名:ロト6・ミニロト印刷&データ管理TOOL Ver 7.1  [ダウンロード]
バージョン:Ver 7.1
更新日:2013-01-22 16:57:39
ファイルサイズ:279.67KB

■仕様
対応OS:Me、2000、Xp、Vista、7


■詳細情報
□ 全てマウスの左を1度だけクリックするだけでロト6やMINIロトの専用用紙(お店にて無料で頂けます)にハッキリマークができます。
□ 購入番号・口数・金額などの記録が全て別のロト6とMINIロトページに自動記録され、各ページの印刷も簡単です。
□ 選んだ各数字を左クリックするだけで、ピンクの数字が黒に変化し上のセルに小さい順に表示されます。(選ぶ順序は自由です)
□ 正しく選択されるまで、数字表示セルの下のセルにコメントが出ますので、そのコメントに従って入力が簡単にできます。
□ その時の購入金額の合計が[金額表示セル]にリアルタイムに表示されます。
□ 選んだ数字を消したい場合は、消したい数字をもう一度クリック。
□ クイックピックを選択したい場合は矢印下の空白の所をクリック。
□ クイックピックを消したい場合は、選んだ数字をクリックするか、クイックピックの下の[取り消し]の[]をクリック。
□ 各口数と継続回数も同様に数字をクリックすればマークされます。
□ 各口数又は継続回数を1回に変更したい場合は[各口数1]又は[継続回数1]をクリックするだけです。
□ 全てのデータを一度に消したい場合は[全データクリア]のボタンを押すと、確認ボックスが現れる安全設計。
□ 失敗の無いように、全てのデータが正しく入力されていなければ印刷画面に移動が出来ない安心設計。
□ マーク位置・伸縮などの調整が簡単にできます。
□ マークを縦横共、大きくしましたので、お店での読み込みの失敗は無いはずです。
□ Windows7とエクセル2010にも対応しました。


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2024 Seesaa Inc. All Rights Reserved.