Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





後援会選挙事務所向け会員管理システム -デモ版-

著作権者:有限会社ビット
ホームページ:http://www.bitpower.co.jp/
概要:会員管理をいかにきめ細かく行い、事務作業をいかに軽減できるかをコンセプトに作成されたシステムです!

■ファイルデータ
ダウンロード数:365
ライセンス:体験版(使用期間1ヶ月)
ファイル名:後援会選挙事務所向け会員管理システム -デモ版-  [ダウンロード]
バージョン:Ver.1.03
更新日:2010-02-01 18:39:17
ファイルサイズ:6.12MB

■仕様
対応OS:WindowsXP、WindowsVista、Windows7


■詳細情報
後援会選挙事務所向け会員管理システムはAccess2007上で動作する、選挙事務所や後援会事務所の貢献度管理、会合管理、行事管理、紹介状管理を行うプログラムです。

【システムの特長】
・会員名簿画面では、画面下にこの会員を紹介した人、この会員が紹介した人、所属会合、行事参加履歴、貢献履歴等を確認できます。
・会員一覧画面では、様々な条件に合致する会員を一覧で表示します。このデータをもとに一覧表、タックシール、はがき印刷ができます。
・貢献度管理画面では、選挙で協力していただいた会員名と貢献内容を登録することで、そのデータを次の選挙に活かすことができます。
・議員を支援してくれる団体や組織を管理する『会合管理』、主催した行事に参加してくれた会員を記録する『行事管理』もご用意させて頂きました。
 これはただ個別に入力するだけでなく、登録した会合(団体)リスト同士を組み合わせて別の行事参加者リストを作成することができるため、あの組織とこの組織の人達にゴルフ大会案内状を出す場合などに利用すると便利です。
 また、登録された行事リストを別の行事の参加者として登録することができますので、今年のゴルフ大会参加者リストに過去の大会の参加者を一括して読み込むことができます。
・誰が誰を紹介したかという記録を『紹介状管理』で行っていくことで、『誰が誰を紹介したか、何人紹介したか』が分かるようになります。

【主な機能】
◇日常業務
・会員名簿/会員一覧
・紹介状管理/会合管理/行事管理/貢献度管理
◇台帳・集計関連(機能は各管理画面の中に搭載されています)
・会員一覧:紹介者一覧表/紹介内容一覧表
・会合管理:領収書発行/請求書発行
・行事管理:領収書発行
・貢献度管理:ポイント一覧/ポイント集計
・各画面共通:一覧表/タックシール/はがき
◇マスタ関連
・会合マスタ
・行事マスタ
・貢献内容マスタ
・担当者マスタ

ソース公開版も販売しております。
(Access2007をお持ちでない方のために、ランタイム版もご用意させて頂いてます)
さらに詳しい内容は弊社HPでご確認ください。
http://www.bitpower.co.jp/

関連ソフト:Access2007


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2022 Seesaa Inc. All Rights Reserved.