Seesaa ダウンロード
ホーム アップロード ヘルプ





送り状印刷ソフト・クロネコヤマト版

著作権者:Midway Software Designs
ホームページ:http://www.midway-software.net
概要:クロネコヤマトの送り状に簡単操作で印刷できるソフトウェアです。

■ファイルデータ
ダウンロード数:307
ライセンス:Share 4,860円
ファイル名:送り状印刷ソフト・クロネコヤマト版 kuroneko260.exe  [ダウンロード]
バージョン:
更新日:2015-10-07 11:33:43
ファイルサイズ:4.54MB

■仕様
対応OS:Windows10,Windows8、Windows7、WindowsVista


■詳細情報
クロネコヤマトの送り状に簡単操作で印刷できるソフトウェアです。

最新バージョン:2.60
・楽天の売上通知メールからコピーして、ご依頼人に貼り付けできるようにしました。
・払込取扱票編集画面(単票)で入力欄を全クリアーできるようにしました。
・送付履歴に記録しない設定にもできるようにしました。
・CSVファイル取り込みやご依頼人編集で保存したご依頼人リストの住所等の文
字が長い場合に不具合となるのを修正しました。
・その他不具合を修正しました。

バージョン2.50
・送付履歴から印刷できるようにしました。
・送付履歴からご依頼人リストに登録できるようにしました。


[内容]
・印刷プレビューを見ながら送り状を編集!。
・宛名等は、専用の入力画面で一括入力。
・お届け先の登録・連続印刷が可能。
・お届け先の住所などCSVファイルの取込機能。
・送付履歴の記録・閲覧ができます。

・単票印刷のとき印刷枚数を指定できるようにしました。
・ご依頼主の登録数を無制限にしました。
・住所の3行目を印刷できるようにしました。
・お届け先に登録されているご依頼主での検索ができるようになりました。

・Windows10、Windows 8、7、Vistaに対応しました。
・ユーザーインターフェイスを一新しました。
・荷送人を4つまで登録できるようにしました。
・お届け先をデータベース化しました。
・お届け先ごとに品名や荷送人、ご希望お届け日・時間帯を設定できるようにしました。
・CSV形式のファイルをお届け先リストに取り込めるようにしました。
・送付履歴を記録できるようにしました。

関連ソフト:なし


利用規約プライバシーポリシー広告掲載についてシーサーについてスタッフ募集お問い合わせ
Copyright © 2003-2022 Seesaa Inc. All Rights Reserved.